のびの気になるアレコレ

日常の気になる事柄をちょっと掘り下げてみるブログ

エンタメ

東京喰種が映画化!気になるキャストをまとめてみました。

投稿日:2017年7月27日 更新日:

Pocket

週刊ヤングジャンプで人気の連載漫画である「東京喰種」が映画化されますね。
石田スイ氏のデビュー作にもかかわらず映画化されるということはかなりの
快挙といえるではないでしょうか。
しかしながら、根強いファンにとっては悲喜交々かもしれませんね。

主要なキャストが発表されていますので、ご紹介してみたいと思います。

漫画に思い入れのある方、俳優に思い入れのある方、ご参考いただければ幸いです。

参考)今年の漫画原作の映画化、「ジョジョの奇妙な冒険」についての記事はこちら




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-8781739527904570"
data-ad-slot="1619773449">






キャスト

主要なキャストが発表されましたね。
漫画の映画化では常にいろいろなコメントが挙がりますが、
悩ましい問題で正解は無いのでしょう。
それぞれご紹介していきます。

金木 研(かねき けん)

物語の主人公である「金木」クンを演じるのは窪田正孝さんです。
金木クンは、
ある出来事をきっかけに人間と喰種(グール)のハーフになってしまうところから
物語はスタートします。


神代 利世(かみしろ りぜ)

原作では愛称としてリゼと表記されていますが、喰種側です。
金木クンを人間と喰種のハーフにする原因を作ったのが、神代 利世。
蒼井優さんが演じます。


霧嶋 董香(きりしま とうか)

物語のヒロインで、清水富美加さんが演じます。
出家騒動などの問題がありましたが、無事に映画化が進みファンの方は
ほっとされているのではないでしょうか。
物語の進行とともに金木に対する言動が変わっていきます。


亜門 鋼太朗(あもん こうたろう)

喰種の撲滅を推進する喰種対策局に所属する捜査官で、人間側の主人公的立ち位置です。
若いながら質実剛健な戦い方に、特等捜査官並みと評される捜査官
鈴木伸之さんが演じます。


真戸 呉緒(まど くれお)

亜門と同じく喰種対策局に所属するベテランの捜査官
真戸 呉緒を演じるのは大泉洋さんです。
個人的にはかなりキャラがたっている存在として気になっていましたので、
どう演じられるのか楽しみです。


公開日&予告動画

気になる公開日は?


7.29(sat)世界公開

とアナウンスされています!
もう間近ですね。

詳細は公式サイトから確認できます!
コチラ


映画の予告動画もあります

公開が待ち遠しい方、予告動画みて待ちましょう!



映画化の範囲どこまで?

範囲について登場人物から推測されている方などいらっしゃるようです。
漫画の巻数でいうところの3巻あたりまでのようです。

公開後にまた更新したいと思います。


まとめ

毎年、定期的に漫画を原作に映画化されている中の1つとして、
遂に東京喰種が7/29に公開されることになりましたね。

どのようにクインケを表現するのか?

どのように赫子(かぐね)を表現するのか?

これらも楽しみの1つですね~。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-8781739527904570"
data-ad-slot="1619773449">




-エンタメ

           

こちらの記事も読まれています


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

神奈川県在住の1児のアラフォーパパです。
気が付けばサラリーマン生活ももうすぐ20年。
IT業界ドップリ、途中ちょっとカフェでバリスタもやってみたりと、異色のキャリアを経て現在に至ります。
日々の気になることやトレンド情報を中心に、のびとその仲間たちが綴っています。
お気軽にご覧ください!

まだデータがありません。